アクセスカウンタ

LiB-Style

プロフィール

ブログ名
LiB-Style
ブログ紹介
(●´・ω・)ノ♡♦♥いらッしあ⌒い♥♦♡

ここは高校02年生の女の子のブログだょ-   
好きなものは…漫画 アニメ ゲ-ム
          キャプテンストライダムw
大好きなものは…倉木麻衣wワラ

ぜひ見てッてくださァい。o.゜。(・Å・。`人)。

*12月02日 リニュ完・カウンタ-リセット
zoom RSS

平成の名曲がまたここにひとつ

2006/12/20 00:44
画像
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=ISO-2022-JP">
<title>平成の名曲がまたここにひとつ</title>
</head>
<body>







誕生しましたネぇッ!!!!!!!!!!



本日【白い雪】フラゲしました



あまりに聞き入りすぎて日付変わッたケド。。。



みなさんぜひ今日わ全国CDショップへ



レビュ-わまた改めて書きますが,



音楽,歌詞,デザイン全て申し分ない



久々の満足度ですwww




</body>
</html>
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


バナナメぇぇン

2006/12/07 00:04
画像
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=ISO-2022-JP">
<title>バナナメぇぇン</title>
</head>
<body>







ハ0ウンドケ-キ焼L1たょ(*≧∪≦)☆



くるみ入のバナナケ-キなんだッ♪♪〃

徹夜続きのゥチにわうれ∪L1ォャツwww





一瞬だケ…ダイエット忘れてま∪た……




</body>
</html>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日フラゲシングル×02

2006/12/05 14:58
12月06日発売シングルをフラゲしてまいりましたッ-☆

画像


天保異聞妖奇士の現OP。
いきものがかりと言えばBLEACHのイメ-ジがありますが
HANABIは正直あまり好きではなかッたです
とゆ-よりもCPの木綿のハンカチ-フのカバ-が微妙でした。。

だケド今回はなかなかの出来!!!
なんといッてもギタ-サウンドが爽快w
そこに彼らの持ち味でもあるハ-モニカ,そしてボ-カルの独特な声,
加えて歌詞やテンポもィィので気分良く聞ける感じ

CPの雪やまぬ夜二人という曲もイメ-ジと違ッていてよかッたですね
そンなにファンでもないので他にバラ-ドナンバ-を知らないだけですが…


画像


言わずと知れたT.M.Rの西川貴教サンのニュ-バンドabingdon boys school
そのデビュ-シングルでD.Gray-manの現OPです。
もう声はまんまッて感じです 笑*)) 「ガンダムじゃん」ッて言いたくなるような
まぁ同一人物ですカラ当たり前ですけどね
それだけ西川サンの声には特徴がある,ッてことです。。

自分的にはメロディが好きなだけです
まだフルでは数回しか聞いていないのでわかりませんが,
とりまメロディがいいんで買いました…的な;

ということでコメントしようがない…ファンの方((そらチャン))ごめんなさ⌒ぃ ワリャ



付録もアニメファンにはうれしいボリュ-ムですw
02作品とも買ッて損はないので,みなさンぜひどうぞ。。

ちなみに自分テスト期間中です
明日は追試がかかッた大事な日だとゆ-のにタワレコ行きました 笑
がむばります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みすどのえる

2006/12/04 15:28
画像

うまそぉ-w

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戦闘中行方不明

2006/12/03 15:00
画像

今日わシフトが01時半までだッたあ-

テス勉たるL1ケド,がむばるよぉ⌒w


途中で懐か∪の{{EMOTION}}聞L1て∪まッた〃

すごL1好きだッたもンなあ(*≧з≦)☆


【光と影だからできること】


のとこミ-アだわあ

泣ける泣ける



テスト終わッたら,DESTINYでもみよッかな
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


妖奇士NEWS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006/12/02 14:13
画像

アニメゴ-ルデン枠こと”土6”
今まで種死や鋼など素晴らしい作品の数々を送り出してきた
まさに幻の時間帯なのにもかかわらず

”妖奇士”は本当につまらない

まず舞台を天保に選んでしまッたことが間違いだと思う
アイカワ氏曰く,『もっとも時代劇らしい時代』だそうですが
それにしては華がない
ただの妖怪ものなら十分ありえる世界観だケド,
どうもスタッフがやろうとしている”ヒーローもの”とはかけ離れているような。。
個人的に漢字から力を生み出すという設定は好きなンですが…
キャラの設定の多さなどで肝心のバトル描写が不足な気がします

加えてサウンドの妙なズレ
妖奇士として聞かなければいいのかもしれないケド
あれは天保に流れる音楽じゃないですよ:))

鋼からアイカワ氏に期待しすぎていたのかなぁ???



さ,そんな妖奇士のニュ-スというのがコチラッッ!!!!!

01月13日からの妖奇士の新オ-プニングテ-マに
キャプテンストライダムの『LONE STAR』起用決定


よッしゃあああああああああああ!!!!!!!
キャプスト万歳っスよ
永友さン万歳っスよ
銀魂に続いて…嬉しい限りです

ちなみにこのシングルは02月07日リリ-ス
今カラ次のライヴが楽しみだぁ(人*’∀’)+。

アニメもしばらくは・・・見ます 笑
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


リニュン

2006/12/02 13:53
めた久々の更新-
ついでにリニュってみた??
でもめんどいカラ所詮は使いまわし??ワラ

ッてかパソコン調子悪くなッて,ブログも色々やッてたら
リンク消えたんですけどぉぉぉ!!!!!!!

あとコメントとかトラバとかも消えたところが…

麻衣ちあン関係の方はHPの方にあるんですケドね…
アニ系の方々のHPはもォわかんない…

アド知ッてる人はメ-ル待ッてます
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


the Last name

2006/11/04 11:12
デスノ-ト後編の感想

昨日の08時の回に行ッたヵラ,帰ッて來て即寝∪ま∪た。。
とゅ⌒コトで遊ヵラ必死にヵキ02∪まふ。。


もぅ,最高だあ━━(・∀・)━━ッッ!!!!!!
前編の倍わぉも∪ろL1

予告の時わ高田まで出∪て,監禁シ-ンまで使ッて
どぉゃッて話をまとめるのか多少不安だッたヶド,,
すごL1自然な流れで原作に沿うょォに作られてた⌒

ゃッぱり原作の最後わかなり衝撃的だッたヵラ,
ぁれに勝るラストわなぃと思う
ィメ-ジもつL1ちゃッてる∪。。

それを残∪つつ,Lの最期をあそこまで演出∪きッた監督に乾杯ッッ!!!
もォ⌒満足ッッ(●^∀^●)


演技の方も藤原竜也さンすばら∪L1と思L1ま∪た
松山さンもナィスLぶり・:*☆*:・。.
途中ちあンと笑L1をL1れま∪た∪ね
ミサも強盗の話を引き立てたのと,ぇりかちあンの可愛さのぉかげでゥザくなりすぎてなかッた⌒


まあ,嫌だッたこととL1えば,,
Lの親(素姓)に関する発言
映画だ∪親∪みももててL1L1のかなあ??
でもゥチわLわ全くの謎のままでこそ価値がでてくると思ぅ。。

フ0ラス加賀たけ∪さンの演技
細部まで見ると,夜神総一郎どころか月の父と∪ても不足
こッちわ何とか∪てもらL1たかッた。。。


とにかく!!!!
体力的にも語り尽くせなL1ヵラ,これ見てる人L1たら
映画館に行こォォ!!!!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


誰も知らない結末

2006/11/03 20:02
後編公開www


待ちわびたッちゃ
楽∪みすぎてラムちあンになッちあッたッちゃ


まぢゃばすwww
変なぉじサンが隣でどき02すwww
友達がどんまい視線をおくッてくるwww

そんなハィテンション 笑*))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドンハ0ッチ

2006/11/03 19:56
画像
デスノ見がてらドンキきたあ⌒



修旅用のフ0レィボ-ィのスゥェット買ッたおwww

ぁとわブ-ツのキ-ハ0-とかあ

ケィトのシャドゥとか(●^∪^●)〃



ぃろ02ぁッてまぢぉも∪ろォい


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バぁスディケぇキ

2006/10/28 21:46
画像

麻衣ちあんケ-キ☆★



ラィヴに行けなぃコトが悲∪すぎる



だヵラ祝ぅのだ(・∀・)のだ(・∀・)のだ(・∀・)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チヨツコレイト

2006/10/28 16:32
画像

写メ整理∪てたらこンなの出てきた⌒



この前並ンだンだょ

混ぜ02∪てくれゅァィスなンだょ

トッヒ0ングわォレォとァ-モンドだょ

ちょッと高かッたょ

でもぉぃ∪ぃヵラぉすすめょ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


和菓子ガシガシモンダミン

2006/10/28 14:00
画像

ゥチ実わ。。





和菓子大好きなンです

でも一個が高ぃカラ,なか02勇気がぃる??〃



今日わ特別にォ母さンが?個も買ッてくれたあ⌒



きれぃだあ(*○′∀`pq..*゜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


黒ゴマバナナスム-ジ-

2006/10/28 13:53
画像

麻衣ちあンのラィヴに行けなぃ思ぃを買ィ物で晴らすひ↑↑゛



黒ゴマバナナスム-ジ-とメ-フ0ルト-ストww

最近ダィェットで控えてた分張り切ッて食べちあッた;))

意味なぃぢあン(;;´Д⊂)



でもギザウマスでひた。。。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハッヒ0ィバ-スディ・:*☆*:・。.

2006/10/28 00:00
☆★Happy BiRthday★☆〃


ぉめでとォォォ,麻衣ちあんッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

一応ぅちの携帯で12時ぢャすとに送ッてみた(人*>дб)σ


バ-スディファィナル,めちあ楽∪みに∪てたのに。。。

どォしても,どォしても,どォしても行けなくなッちあッたお;))


チヶット買ッてくれた人が楽しンでくれゅとぃぃな

麻衣ちあんにとッても最高の誕生日になりますょォに(*>∪<*)♪♪〃
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


終わらない明日へ

2006/10/22 00:25
画像
今…SEED最終回見ました

ャッベェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁら,ャッベェェェェェェですぉコレ

リァルで考ぇたら『ありえんし』ッて思うコトが多かッたSEED
でも,もぉいいです
結局素晴らしぃ作品でした

最後わ地球なりどこなりに戻ッて
生活するなり国の復旧活動してるなりのシ-ンで終わるかと思ッたら
あらら,宇宙遊泳かぃッ!ッてゅ-。。。
トリィ,アスランにもらッた大事なロボだヵラッて,
いつも出てなぃのにラストカットにしゃしゃッてきたね

ブログ打ッてるャッが言う言葉ぢゃなぃヶド,
今の気持ちわ文にわまとまんなぃ-
49,50話わハンカチ無しにわみれんね
((でも一番好きなのわ21話。。。アンディ-w 藁))


唯一の後悔わ種死の方を先に観てたコトくらぃッス
アスラン死ななぃのわかるッつ-の
…はぁ…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Magic ice

2006/10/21 14:54
画像
今日わ親戚の家に来たあ-w

最近ィロ02あッて,行く回数多ぃ;;

友ダチと遊びたぃッス(*●艸з・*)



でもォ母さんわぉごッてくれるヵラ好きお☆★

今ヵラ混ぜるァィス食べる-

でも待ち時間めちあ長い(人д・`*)〃

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クレクレぱとら

2006/10/20 23:20
画像
ゲ-ム終了

ェジフ0トの建築家になりました

ォ母さんわ女王の怒りに触れてワニに喰われました



そんなゲ-ム。。。

違うかも。。。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クレォハ0トラ

2006/10/20 23:08
画像

今日わォ母さんの誕生日会⌒♪♪

ォ父さんヵラのフ0レゼントの新しぃゲ-ムゃッたおw



【クレォハ0トラ】

これかなり面白ぃ

かなりハマるヵラ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャフ0テンストラィダム

2006/10/16 18:04
画像
ラィヴきたぁ━━━ヾ(*◎O∀o*)ノシ
キャフ0テンストラィダムの初単独ツァ-
名古屋講演がつぃにゃッてきましたょぅwww

永友サンの流し目にあたしわメロ?なのデス(*○′∀`pq..*゜

明日がテストなんて気にしなぃのです
思いッきり楽しむのです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DEATH NOTE13

2006/10/13 18:08
画像

届ィたああ⌒☆★〃

デスノ-ト13,HOW TO READ。。。初回限定特装版



指人形なにげにゥレシスw

描き下ろしのものも楽しみ-

特に今小畑サン貴重だし**笑**

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人に姿を見せられぬ

2006/10/11 18:56
画像

階段に飾ってある妖怪人間フィギュアの

変装時のベラ((ぎり?人間ッぽぃ方))が落下した

ぉ母さんとビックリして駆け寄ると

なんと体がなぃッ!!!!

5分間べラの体探しした

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


りんごこんにゃく

2006/10/11 12:00
画像
今日わガッコさぼりぃ⌒

授業たるフィスだヵラ結構さぼ率高ぃんだあ

頑張ッて勉強しょォかとも思うヶロ

ガンダム観てしまッたおw



りんごこんにゃくでも飲んでがんばるんばんば

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


INNOCENT SORROW

2006/10/10 21:09
のォォォ


Dグレ撮り忘れた

のォォォ
のォォォ
間に合ゎなぃヵラ録画しょ-と思ッたのにぃ
櫻井ヴォィス聴き損ねた
ごめんなさぃ
ァニメ忘れるなんてこんなにショックなことわなぃ


DグレのOPの"INNOCENT SORROW"
西川貴教さんの作詞らしぃ

のォォォ

全然関係なぃヶド,
?日経ッても納得できなぃ
ハガレンの48位&1分20秒紹介
ぁる意味快挙か…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミニぢゃなぃミニブタ

2006/10/10 20:24
画像

ジャバチョコフラヘ0チ-ノ☆★゛

モカフにチョコチッフ0とクリ-ムの豪華さw

豚上等で飲みまくるひ↑↑

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あやかしあやし

2006/10/08 14:54
画像
あたしにわ参考書がェベレストにみぇるょ-

もォ超ぇられる気がしなぃ

命の危険を感じるもん



漫画みたぃ━━

妖奇士みたぃ━━

流星ミラクルのバカァ!!!!!!!!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あんなに一緒だッたんだけどネぇ-…

2006/10/05 21:00
画像
昨日ァニソン盛り借りしたあ-!!!

ipodW使用 + 充電器常備で授業チゥも聴きまくッてゅ((Pq'v`★)゜.+

最近放課だヶを楽しみに行ッてるッてゅ-笑〃

聴ぃてるのわガンダムとかあ-ハガレンのドラマCDとかあ-☆



ちなみに友ダチに【何聴いてるの??】ッてゅわれたら,

決して【ガンダム】とわ言いません

ドン引き注意報はつれ⌒ぃ(*○′∀`pq..*゜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ァニメィト

2006/10/03 01:28
画像
今日友ダチとァニメィト行ッたのぉ-w

ハガレンの買ッたら財布が空になッちあッたあ;;



荒川先生の前の画集とかあ-



ァニメィトわ神の世界への入口だにぇ(*○′∀`pq..*゜

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


岡崎ツァ-

2006/10/03 00:44
画像
ぁ-もォ,反射して全然見ぇなぃ

岡崎ツァ-とか言ッて

キャィ-ン天野が香取君を連れてきてゅ⌒

田舎者なぅちわ

自分の知ッてる光景が映ッてるだヶで

もぉドキ?ッすょぉ(wノ>ω<w)ノ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収穫その4☆+。

2006/10/01 19:56
画像
モッズのヮックスとスフ0レ-

ソフトなくなッちあッたし,ケ-フ0わ匂ひキツィので。。。

ァリミノわ高ぃヵラ買ぇんかッた;;

今度ぃぃ匂ひのマシェリのゃっ買う⌒

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収穫その3☆+。

2006/10/01 19:08
画像

秋色マニキュァ

めッさ可愛ぃw



ジェル系ァィラィンわ初挑戦だあ-

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すぃまぁ

2006/10/01 19:02
画像

ガッコのバッグシリ-ズwww

リニュ-ァルのために買いまンた

カェルちあ人形⌒

リンゴとハ-トわヒ0ンだヵラ色々使ぇる⌒

とりまコレらをつけとぃてェ

今度ゲ-センで増やすのだあ・:*☆*:・。.

フ0ラス ハ0スケ-ス



全部SWIMMERで買ッた

子供ッぽぃ可愛さが好き(◎*'艸`q*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


収穫その1☆+。

2006/10/01 18:32
画像
秋色ハ0ンフ0ス-!!!!!!

落ち着ぃた色だヶロ,サィドとかめちあラメッてゅw

ハ-トも左右違ぅんだょぉ-



もぅひとつリボンのつぃたハ0-フ0ルのもょかッたヶロ

また探そォ。。。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


神と呼ばれた◎◎

2006/10/01 18:26
画像
そのヶ-キ屋さんで発見

誰か注文したんだにぇ-

ダィャモンドのゃっだ⌒

ッてはしゃぃだら店員サンに笑われてガン恥かぃたあ;;



ぁたしの誕生日わストラィクガンダム書ぃてもらぉッかな⌒

その下に【17歳ぉめでとぅ】

店員サンがドン引きッスなあ(人д・`*)〃

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もんぶらぬ

2006/10/01 18:20
画像
ォ母さんとぉ買ぃ物チゥ⌒w

ケ-キ3つ注文だあ-

手前ヵラ,,,

モンブラン

スィ-トホ0テト

モンブラン2



食後気持ち悪くなりました

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガン種 フレィ

2006/10/01 00:20
SEEDのフレィが好きになれなぃのわ
あたしだヶでしょ-か?
キャラこんなに好きぢあナィの珍しぃ(@皿@☆;)
人わ死して名を遺すッて通り
死んじゃッたキャラわ大体好きになる
なのにダメだあ-
ごめんょ,全国各地のフレィファン

ニコルのとこまぢ泣いたあ
放送中に観たハズなのにまた泣ぃた(PД`q゜*)゜。
ィザ-クも泣いてたもんw
関ボィスで泣いてたもんwwヮロ゛

今ヵラ大好きな砂漠編を観て寝ゅ☆★
ァンディしゃん↑↑゛
最後に着てるォレンジのゃっ,ケロッグの何とかタィガ-みたぃ(◎*'艸`q*)笑
砂漠の虎でしゅヵラ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FF12&KH2 新シリ-ズ??!だぁ

2006/09/30 12:13
KHUのファイナルミックス出るッてことで,スクェニのペ-ジ行ったおw
http://www.square-enix.com/jp/index_f2.html

ンで,FF3のDS版ゃりたぃなぁ-なんて思ッてたら,
新たなニュ-ス発見してしまったのおおおおおお!!!!!!!!

FF]Uのヴァンとパンネロ 新たな物語
とゅ-コトで何かDSで出るらしぃっスねぇ
ヴァンとかパンネロが可愛くなってぉります

『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』
http://www.square-enix.co.jp/ff12rw/

楽しみ- と言いたぃトコだヶロ,あたしまだ12全クリしてなぃし;;
野菜5匹倒した辺りで終わってるし
シドにもあってなぃ=大塚周夫サンの声を聞ぃてなぃってゅ-↓↓
親子共演してるのかにゃw 夫婦共演ゎもぉみたぞw
ガブラス愛☆大塚明夫愛 …なんか大塚愛みたいになッた 笑
初ポ-ションでジャッジマスタ-のカ-ドが出た女ですヵラ((ヶラヶラ

12好きだったヶド,もぉクリアする気は起こらんなあ
ラスラもほぼ出てこないしさ;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ギンガ団

2006/09/30 11:44
画像
ホ0ッタィシが進化しまン汰

今日文化祭行く予定だッたのにダメになッちあッたょぉ;;

でも進化したヵラぃぃゃw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビ-ダル

2006/09/29 23:36
画像
ノンノたぃむ終了⌒

ホ0ヶモンゃッてヵラ寝るぞw

今4つ目のバッヂ目指してがむばッてゅ-

早く4つ目もらゎんと人ヵラもらッたゃっらが言ぅコト聞かなぃ。。。

ぉとんと協力して最初の3匹全てハ0-ティに入れたのがあだにィィィε=(ノ'Å')ノ

今のメムバァ???〃

ビ-ダル,ホ0ッタィシ,ュンゲラ-,ハャシガメ,モゥカザル,タマゴw

まぢビ-ダル大好きだヵラ強くなぃのにガンびぃき↑↑゛



ちなみにBGMわラクスちあの【静かな夜に】

懐かしのァニソン代表,光GENJIの【勇気100%】

至福の時だにゃあ⌒

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ガルシァ マルヶス ゴ-シュ

2006/09/29 23:12
画像
この前めちあ久しぶりにノンノ買ッた-

最近再びノンノ系が着たくなッてきたのょ-

でも一番ひかれたのわガルシァの限定色だッたり 笑

文化祭で忙しかッたヵラぁんま買ぃ物行けてナィ;;

日曜わ服ィハ0⌒ィゲットするのだあ☆★☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ピンクの妖精www

2006/09/28 22:11
ホ0ケモンにも勝る最近のム-ブメントわ

ラクス・クラインちあん!!!!!!!!!!!!

DESTINYわリアルタィムで観たヶロ,SEEDゎあんま観てなかった;;
そんでまとめレンタルで観てみたら…
うわぁ-
うわぁ-
ラクスやべェェェェッ(*ノ’∀’*)ノ

なんであんなに可愛いんだろぅ
ぶってるように見えない自然な癒し感が…うわぁ-
SEED自体めちあ好き,ってヮヶでもなぃヶド
ラクスちあのおかげでしばらくハマっちゃいそぉw
カガリファンの心が揺れりゅ 笑〃

画像

また歌もィィよねぇ
静かな夜にがツボキャッチ-☆
フルで手に入れるまでDVDリヒ0-トしまくってたもん
でも水の証もまったりと良ぃ
可愛さと綺麗さ,だおネぇ↑↑" Wで歌詞もヤバフィスだし
田中理恵サン歌うまいですよね???なぜ敬語????ヮラ
枕元で泣きながら聞かせてイタダキマス


あ,ちなみに男キャラなら間違いなく
アンディ((置鮎さぁぁぁぁん))
イザ-ク((関さぁぁぁぁぁん))
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


豊口ヒカリ

2006/09/28 21:40
画像
ホ0ケモンまぢぉもしろぃッス-☆

まぢビッハ0にハマッて大量ゲットぉ

ホ0ッチャマわ進化してキモくなッたヵラもぉぃぃ

ァニメの方でもホ0ッチャマでてるにぇ



最高作わ赤緑青だヶロ,今回のもまたぃぃ感じで好き-



ッてかヒカリの声豊口めぐみぢゃん!!!!!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホ0ケモン ダィャ⌒

2006/09/27 21:24
画像
きたあ!!!!!!

ぉとんがハ0-ル,あたしがダィャ

ちぉおもろぃw

ホ0ッチャマかわゆす-

でも今んところのぉ気に入りわビッハ0☆★

今回わホ0ケモンが全体的にかゎぃぃマスコット系にしてぁるらし-

DSでリァル感も増したし⌒

めちあ楽しみでサクサクいそいそフ0レィちぅ(*>∪<*)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はッちぁけ☆★

2006/09/27 11:21
文化祭,終わりまんたw
ちぉ-たのちかッたあ(*○′∀`pq..*゜
製作物とかめちあがむばッたし
模擬店のたませんわ一番人気で完売したし
すッごぃ思ひ出になッた!!!!!

一般公開の日わ友達に髪セット,ッてゅ-かボリュ-ムを出してもらッて⌒
メィクわぃっもの数倍濃くしてぇ⌒
アクセも気合い入れた⌒
そしたら友達もろとも説教ってゅ-((ケロケロ

それでも最高の文化祭だッたのさあ☆★
友達の友達でめちあカッコぃぃ人発見したしwww藁
このクラスのまま?年がぃぃなあ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


衝撃の事実

2006/09/18 15:01
画像

ハガレン・・・あたしの最も好きな漫画”鋼の錬金術師”
その作者の荒川弘サン,実わ
女性漫画家
だったのです

衝撃受けません?
2006年のNo.1衝撃ですよねぇ?!
あ…そうでもないっスか……そっか知ってましたか…
知ってたなら教えろよ 誰か

「最も好きな」とか言ってるなら知っとけよ
というようなツッコミは受け付けません
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さよなら銀八先生

2006/09/13 19:04
画像
昨日ラィヴで観られなかッたァニメを観た。。。

まぢで銀魂ゴ-ルデンはずれちぁうんだあ

??巻に書ぃてぁッたヵラまさかとわ思ッてたヶロ…

ゃッぱょッぽどツボをつかなぃとギャグわアニメとしてキツィのかなあ-

BLEACHと並んで面白ぃのにい



それょか今週のBLEACHの絵コンテゃばぃ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名古屋市民会館・:*☆*:・。.

2006/09/13 12:24
画像
昨日の帰りに撮ッたグッズ売り場の光景www

本当に感動したあああ-

ホログラムめちあよかッた

State Of Mind?曲目に歌ッてくれたし。。。

去年ょりずぅッと感動したょ



1階16列目ではしゃぃでた制服の高校生を見たァナタ…

それわぁたしかもしれませんょ…笑

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ラィヴきた━━(・∀・)━━

2006/09/12 17:54
画像
つぃにつぃにつぃにこの日が来ましたょン☆

友達につぃてきてもらッて,今ヵラ参戦!!!

名古屋市民会館!!!



今近くに麻衣ちあがぃるッてだけで緊張www

ぁ---ぁ-----ぁ--------…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ざまじかるすぴ-か-

2006/09/10 22:36
画像
今日わ友ダチとゲ-センに行ッたあ⌒

そしたら友ダチと同高の男の子たちに会ッたお-☆

めちあカッコぃ-人がぃて,超ブッちゃッたwww

まぢ照れるッてゅ-

でもみんな優しくてデレデレしちあッたッてゅ- ヮラ"



そしてッ,ボ-ル型のスティッチとッてもらッたのお

めちあヵヮィィ(*^∀^*)♪♪

ガッコでボ-ル遊びができそおね((笑+*+*

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小畑さぁぁぁぁん!!!!!!

2006/09/09 23:43
さてさてさて…

月→宮野真守
L→山口勝平
リュ-ク→中村獅童
弥海砂→平野綾
夜神粧裕→工藤晴香

声優サンです,DEATH NOTEの
あたしがブログを更新してなぃ間に様々な情報が行き交ったわ
獅童サン,出れてよかったね
その他わリク,新一,ハルヒ,セブンティ-ンのモデルさん
モデルさんッてのわ気にくわなぃヶド,結構楽しみなラィンナップw
犬夜叉あああ- でも新一と同じ感じでわ推理しなぃでネぇ。。。


それょり集英社,小畑さんを見捨てないでね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

LiB-Style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる